フルオーダーメイドでマリッジリングをご依頼された高橋様ご夫妻にお話をうかがいました。

【フルオーダメイド マリッジリングについて】

Q:今回 湯澤美香さんにご依頼をしたきっかけは?

(旦那様)行きつけのBARにてオーナーからのご紹介です!
(奥様)主人から話を聞いて相談してみることにしました。


Q:マリッジリングはどこで購入するか、決めていましたか?

(旦那様)はじめは「BVLGARI」を考えていました。
(奥様)特に決めていないがハイブランドで買うつもりでした。


Q: 購入するこだわりはありましたか?(ブランド、石のクオリティ、デザインなど)

(旦那様)ビジネスでも使えてスタイリッシュなものが希望でした。
(奥様)自分の指に合うデザイン、素材のクオリティにこだわりたいと思っていました。


Q:制作依頼をする上でこだわったポイントは?

(コンセプトや思い、ストーリーなど)
(旦那様)夫婦で揃って付けても合うデザインを希望しました。
(奥様)シンプルだけど、デザイン性は重視したいとお伝えしました。


Q:できた時のお気持ちは?

(旦那様)打合せどおりで文句なし!
(奥様)想像以上の出来でテンションが上がりました!

【ジュエラー湯澤 美香さんについて】

Q:美香さんの第一印象は?

(旦那様)明るくとても気が利く方。仕事モードとのギャップに驚きでした(笑)
(奥様)とても可愛らしい方で、緊張していた私にも笑顔で話しかけてくださったので、とても話しやすく会話も弾みました。


Q:アドバイスで参考になった事はありますか?

(旦那様)全てが参考になりました 何も分らないところからのスタートだったので、一つ一つ親身になっていただきました。
(奥様)私の指に合う指輪の幅をアドバイスしていただき、とても参考になりました。


Q:先輩カップルのふたりから、今後のカップルに指輪選びについてアドバイスはありますか?

(旦那様)とにかく妥協はしないで夫婦で納得がいくものを選ぶことだと思います。オーダーメイドでは打合せから出来上がりまでの物語も思い出になり、なおさら愛着が出てきます!
(奥様)既製品で付け心地やデザインにしっくりこない事もあると思うので、そんな時はオーダーメイドもご検討されてみてもいいと思います。オーダーメイドは個性的なイメージがありますが、あえてシンプルな物で素材やデザインにこだわって作るといいと思います。

おふたりから 湯澤美香さんへ

(旦那様)打合せも親身になってアドバイス頂き満足の出来るリングを作ることが出来ました。短いスケジュールにも関わらず結婚式に間に合わせてもらいありがとうございます。これからも公私ともに宜しくお願いします!
(奥様)美香さんにマリッジリングをお願い出来て本当に良かったです。また記念日にアクセサリーの作成をお願いしたいと思っているのでその時はまた宜しくお願いします!