▲井組様ご夫妻・ご家族と一緒に!

結婚10周年の記念品として、奥様にフルオーダージュエリーをプレゼントされた井組様ご夫妻にお話を伺いました。

▲結婚10周年の記念に作ったフルオーダーの真珠のネックレス

【フルオーダーメイドのジュエリーについて】

Q:湯澤さんにご依頼した理由は?

(奥様)はじめてお会いした時、可愛くて一生懸命でニコニコ明るいポジティブな方だったので、ぜひお願いしたいと思いました。


Q:こだわったポイントは?(ブランド、石のクオリティ、デザイン)

(奥様)「結婚10周年には真珠のネックレスが欲しい!」と数年前から主人の耳元でささやき続けてたので(笑)、「真珠」のジュエリーということは決めていました。


Q:オーダーする際は、ご夫婦で相談されましたか?

(奥様)デザイン画を拝見させていただき私の好きな方を選びました。

Q:どのようなシチュエーションでジュエリーを渡しましたか?

(旦那様)今回、全てにおいて妻が美香さんを気に入ってくれたので、美香さん同席で妻のお気に入りのイタリアンレストランで渡しました!妻は想像以上に綺麗なジュエリーに驚いてくれました。


Q:奥様はリングを渡されてどんなお気持ちでしたか?

(奥様)すごく、すごく嬉しかったです!大切にしようと思います。毎日幸せを忘れないようにLINEの写真にしました(笑)

【ジュエラー湯澤 美香さんについて】

Q:美香さんの第一印象は?

(奥様様)かわいくて一生懸命!とってもポジティブです!
(旦那様)デザイナーとして信頼できる人だと思いました!


Q:アドバイスで参考になった事は?

(旦那様・奥様)ジュエリーのことに関してはよく知らなかったので、ほぼ全てお任せして作っていただきました。


Q:おふたりからジュエリーのアドバイスを

(旦那様・奥様)同じものが二つとないオリジナルデザインはおすすめです。1点モノというのは特別感があってとっても嬉しいですね!

おふたりから 湯澤美香さんへ

今回、美香ちゃんに出逢えて大切な結婚10周年のネックレスの作成をお願いすることができて本当に嬉しいです。美香ちゃんのポジティブなパワーがたくさん、たくさんつまったネックレスをして、これからも夫婦、家族、まわりの人たちみんなを大切に、自分自身もニコニコポジティブに日々を過ごしていきたいです。
本当にありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね。